木と根っこ日記

西宮 甲陽園~苦楽園 自宅サロン ”キトネ” 根っこから たのしく うつくしく

グレーグリーンの中のかけら

しばらく自爪生活でしたが

そろそろ指先に色が欲しくなり

今回はグレーグリーンに

 

色をつくって これだと思い

いざ指先にのせて トップまで塗ると

また違う味わいが

 

f:id:kitone1113:20170210120720j:plain

 

もう少しグリーン味があってもよかったかなー

と思いつつ このビミョーーーな色が

けっこう気に入ってたりもします

 

白粉と貝殻のかけらを散らして

 

いいな と思ったカーディガンから

イデアをいただきました

 

f:id:kitone1113:20170210120730j:plain

 

自爪生活も好きですが

指先に色のある生活は

目にするたびに 気分があがります ↑

 

お肌に 生活に なじむ色づくり

しています